2011年10月20日木曜日

何だか、余り書くこともないなぁ

そろそろ、必要としている方は予約し尽くした所なのでしょう、Julyさんの15C LE も、予約のペースが落ちてきております。未だの方は、今からでも間に合います。

で、当方はというと、ずっと39gIIのページをワッチしておるのですが、先日来、日本ページが「みつかりません」になっていました。しかし、今、この遅い時刻にみると、CSSとかが壊れた感じのページが表示されます。何を考えているんだか。

アメリカHPの39gIIページが復活しているので、そろそろ日本のページも準備段階に入っているのか。

そういや、2chでは「WP34S」という、30bのファーム書き換え機の話題もありました。これはかなり面白いのですが、当方の様なユーザーにはチョイ敷居が高い。もっと簡単に出来るとかいった話、ありませんかね。WP34Sも大変興味深いのですが、当方なんぞは、42S辺りが出て来たら、少々そそられちゃうかな、なんて無責任な事を書いたりして。「その前に、お前はもっと50gを活用せんかい」、あいや、御尤も。

そうは言っても当方、最近は電卓どころか、まともに計算すらしない仕儀。困ったちゃんだねぇ、当方も。放射能にオツムをやられてしまったのか。かんな音じゃないんだから。シュッ、シュッ ! 関東離れて抜け参りならぬお遍路さん。おまいはそんなに放射能が怖いのに、国民には「そこに居ろ」と言っている。それで増税、TPP。どうかしているよ。

何だか、疲れちゃったなぁ。まあ、書く事もないので、戯れ言と思って見逃してね。


0 件のコメント: