2010年9月2日木曜日

最近はしょうもないネタが続いており

少々反省しております。今度は少しマシなネタを提供するつもりで、ゴニョゴニョと準備しております。

でも、消費税増税というのは歓迎できません。いくらJulyさんが値引きで電卓を販売しても、消費税増税だと、やはり高くなってしまうのです。
「駆け込み需要」という事なのでしょうか。でも、それは景気の前借りですよねぇ。

ああ、またしょうもない事を ... 。

2 件のコメント:

Akira さんのコメント...

こんばんは。
新しいiPod touchなどは如何でしょう。16GBで2万ちょいです。

ちょっと前に流行って、オジサンたちがこぞって口にした“ユビキタス”と最近流行の“クラウド”が一緒に来た感じになります。

akatuki さんのコメント...

いや、これはどうもAkira様。遅くなりました。こちらに書き込み戴きまして恐縮です。

iPod Touchも良いですよねぇ。気になっているんですよ。でも、先日、遅ればせながらネットブック買いまして、お足が ... という状態。
ネットブックもそうですが、これからはiPod、iPhone、iPadなども普及し、より身近にwebを使うという事が進んでくるので、やはりいいかなぁ。
一方、PDFを身近でみられるという事で、最近はKindleも気になって居ります。自炊というのではなくて、自前で作成した文書もPDFにしてしまえばいつでも参照できるので。安くなってきた様ですし。
でも、そのためには、そうした文書を作らないとならないのであった ... 。