2010年7月1日木曜日

「やられたなぁ」と、勝手に思って居ります

久しぶりに、はるまき様ページから「HP電卓@wiki」様ページをみたら、こんなエントリがリンクされておりました。

今日届いた本 - 『理系人のための関数電卓パーフェクトガイド』 - qune

http://qune.cside.com/archives/001640.html


「関数電卓の本」当方、書いてみたいなぁ、などと勝手に思って居ったのですが、実際、そうした本があるとの事で、これは「やらてたなぁ」と、それも勝手に思って居った訳です。
で、そういう本を書きながら、いずれは電卓屋のオヤジ、なんて事も、などと思っていたりするのですが、これは July の溝江氏が既にやられて居り、まあ、仕方がないか、なんてね。当方、英語苦手だし。
そういや、もう 7 月になりました。皆さん、July でHP電卓を (当方はちょっと ...)。

0 件のコメント: